これも美味い!サンクスの期間限定「抹茶の濃厚チーズタルト」

前に書いたことのあるサークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」の抹茶バージョンが販売されました!
IMG_20160511_092316
焼きチーズタルトは、発売当初バカ売れしてなかなか買えない時期もありましたが、今回の「抹茶の濃厚チーズタルト」はどうなるかな?

僕がよく利用するサンクスで、販売2日目にまだたくさん置いてあったので、1つ購入してみました。

スポンサーリンク

抹茶の香りがGOOD!

IMG_20160511_092401
抹茶で緑になったことと「焼き」ではなくって焦げ目がないくらいで、形は全く一緒です。

IMG_20160511_092526
食べてみると、しっとり・柔らかい・溶けるような食感。

そして思っていた以上に抹茶の香りしてが良い感じです。

感想・・・「美味しい!

焼きチーズタルトの時は、温めて食べてみたりしたけど、これは冷たい方が美味しいと思うので、僕は試す予定はありませんが、試して見た方は是非感想を聞かせてください!

僕は、「冷やした抹茶タルト&温かい濃い目の緑茶」の組み合わせが、最強なんじゃないかとありきたりな予想をしてます(^^;)

というわけで、今回の「抹茶の濃厚チーズタルト」は抹茶嫌いな人じゃなければおススメです!
さすがに前回ほど爆発的な売れ方はしないんじゃないかとは思いますが、期間限定で無くなり次第終了ということなので気になった方は早めにサンクスに行った方が良いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました