便秘におススメ!「マイケアふるさと青汁」

DSC_0285

4月の頭から飲み続けているマイケアのふるさと青汁。
たまに忘れることや、外出などで飲めない日もありましたが、ほぼ毎朝1本飲み続けました。

その結果…

スポンサーリンク

便秘に効果あり!

ダイエット出来るかなぁという期待がありましたが、大きな変化はありませんでした。
まぁ、ランニングをさぼっていて、運動量がかなり減ったので増えてないだけ良いのかもしれないのですが(^_^;)

健康とか、美容効果の判断は出来ませんが、ひとつだけハッキリと効果が現れていることがあります。

それは便秘解消です!

とにかく毎日出るようになりました。
それまでは2~3日出ないことなんてしょっちゅうだったのが不思議です。
しかも無理に踏ん張ったりしなくても出しやすいです。

それから下痢でお腹がピーピーッ(゚Д゚;)ってことも、この2ヶ月記憶にないです。
便秘だったときは、なかなか出ないくせに、出るときはピーピーってことがしょっちゅうありったんですけどね。

なので、ダイエットとは違うかもしれないけど、便秘でお腹ポッコリって方には、スタイル的な効果もありんじゃなかな?

妊娠中の奥さんは、青汁にはカフェインが入っているから・・・って、飲んでいませんでしたが、調べてみたら抹茶成分が無ければ、カフェインもほとんど入っていないそうです。
なので、奥さんもちょっと気になっているみたいです。

継続するなら、定期購入がお得です。

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!


コメント

タイトルとURLをコピーしました