シェイクスピアアイコンを無事ゲット!

1464354524881
ユニクロのノベルティとしてのみ手に入れることが出来た、仮面ライダーゴーストの「シェイクスピアアイコン」を無事ゲットすることが出来ました。

スポンサーリンク

デザインはロミオとジュリエット

ユニクロのUTシリーズでゴーストのTシャツを2枚以上購入で貰える「シェイクスピアアイコン」。
5月下旬と聞いていましたが、今日5月27日のユニクロの32周年感謝祭の初日に合わせてきました。

1店舗当たり何個確保されているか分かりませんが、数量が限られているということなので、初日の開店に行かないと無くなってしまうかもしれないと思っていましたが、平日の今日は当然僕は仕事。
というわけで、奥さんが朝のオープン前から行って来てくれました。

近所のユニクロはそれほど混雑していなかったそうですが、それでもやはりアイコン目当てと思われるお客さんがオープン前からいたらしい。
20160527221127
雨だったので車で待っていたら、スタッフの方が「仮面ライダーゴーのUTを購入予定ですか?」と声を掛けて廻って整理券をくれたそうです。

とりあえず、これでアイコンは約束されましたがTシャツのサイズが無くなっちゃうといけないので、開店後は急いでUTのコーナーへ行き、予定していたデザインとサイズのUTをゲット。
やはり待っていたお客さんはほとんどUTコーナーへ向かって行ったそうです(笑)

奥さんの活躍で、無事入手したTシャツとシェイクスピアアイコンがこちら!
1464352573668
狙っていた2つのデザイン。
左赤:15人の英雄に変身したゴースト。
右白:アイコンを扱う、左からネクロム・ゴースト(グレイトフル.ver)・スペクター。

1464354572625
白の方は背中にもデザインがありました。

20160527221022

IMG_20160527_212446
IMG_20160527_212507
よく見るとロミオとジュリエットが見つめ合っています。

ゴーストドライバーに入れて遊ぶ息子の動画も送ってくれました。

「開眼!シェイクスピア!」「きっと、ロミオとジュリエット!」

息子は新しいアイコンで嬉しそうですが、サウンドがいまいちで、そこまでテンション上がってない?
なんか、無理やり韻を踏もうとして意味が分かりませんね(^^;)

そして僕は帰宅後バーコードを読み取って、ゴーストウェブに登録!
Screenshot_2016-05-27-21-27-16
石ノ森アイコンはこないだ注文したので、7月に届く予定です。

「GG」のガリレオと無印のブランクアイコンはもう手に入れることはないでしょう。まだAmazonなどでも高値で取引されているので。

「C」はたぶんコロンブス。どうやったら手に入るんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました