鼻セレブコレクション2016春

そろそろ花粉症の季節ですね。
そんな花粉症の人が手放せないティッシュ。
皆さんティッシュは何を使っていますか?

IMG_20160219_233809
うちは、エリエールの+WATERが多いかな?

なんかもう柔らかいティッシュが今は当たり前になってきてますよね。
僕は花粉症ではないので、そんなにたくさん鼻をかむことはないのですが、それでも1度柔らかいティッシュになれてしまうと、普通のティッシュが異常に硬く感じてしまい、柔らかティッシュが手放せません(笑)

スポンサーリンク

鼻はかまない鼻セレブ

というわけで、柔らかいティッシュと言えば鼻セレブ!…なんですが、今回は鼻をかんだり、何かを拭いたりするためにではなく、オブジェと言ったらちょっと言い過ぎかもしれませんが、個人的なコレクションとして、鼻セレブを購入しました。

それが、こちら!

鼻セレブ 華麗なる名馬シリーズ!

前身のばけにすとブログでも書いたことがあるんだけれども、鼻セレブからコンビニ限定販売されているこのシリーズを集めています。

そして今回発売された、第12段・13段が、

北海の勇者
IMG_20160218_231624
IMG_20160218_231635
IMG_20160218_231648
コスモバルク

と、

異色のオールラウンダー
IMG_20160218_231532
IMG_20160218_231544
IMG_20160218_231605
アグネスデジタル

です!

ついに我がコスモバルクが登場しました!

実は牧場勤務時代にコスモバルクに関わったことがあるので、かなり思い入れのある馬の1頭なんです!

コンビニでこのティッシュを見つけたときに、「あれ?もしかして…」と思ったらやっぱりバルクでした。

関わったことがある馬がこんな風に扱ってもらえるなんてホント嬉しいです!

これで鼻セレブの華麗なる名馬シリーズは全13種類。

先ほどのデジタル・バルクの他に、

ブエナビスタ
ローブデコルテ
ディープスカイ
アドマイヤコジーン
タイキシャトル
ファインモーション
ビワハヤヒデ
テイエムオペラオー
セイウンスカイ ←一番大好きな馬!
グラスワンダー
エアグルーヴ

渋い!

この華麗なる名馬シリーズ、名馬と言って、簡単にディープインパクトや、ナリタブライアン、トウカイテイオー、オグリキャップなど、競馬好きじゃなくても誰でも知ってるようなアイドルホースを選ばない辺りが、僕にはたまりません!(*^^*)

そしてこの内、僕が持っているのは12種類で、残念ながら最初に発売されたグラスワンダーとエアグルーヴは持っていません…

もうどうやっても買えなそうです。
めちゃくちゃ悔しいです。
なんとか再販売してくれないかなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました