やっぱり浜松で鰻を食べたい!予算ないけど・・・

浜松への出張時に、お財布と相談した結果、うなぎではなくて餃子を人気店の「むつぎく」で食べました。

しかし、お店を出た後「やっぱり鰻も食べたい!」という衝動にかられて、お店を探したものの、20時を過ぎた時間ではもう目ぼしいお店は閉店してしまっていました・・・

「ふんっ!いいんだ!いいんだ!だって・・・」

スポンサーリンク

ホテルの朝食バイキングも侮れない

今回の出張で利用したホテルは「ホテル米久(よねきゅう)」です。

IMG_20160818_182943
建物や設備はちょっと古さを感じますが、部屋はとても綺麗でした。

IMG_20160819_081754
朝食バイキング付きだったんですが、なかなか良かったです。

特にこれっ!
IMG_20160819_081746
うなぎご飯!

食べれるのを知っていたので、前日の夜に鰻を食べれなかったけれども、「まぁいいや!」と思えたんです。

とはいえ、ホテルの朝食バイキングで食べられるくらいの鰻ですから、あまり期待はしていませんでした。
しかし、食べてみるとなかなか美味いじゃないですか!

お茶漬けなどにはしないで、そのまま食べましたが、タレの甘さも丁度良くて食感もふわっ☆

よし、浜松で鰻を食べたぜ!(^^;)
いやぁ~安上がりですな(笑)

ちなみに・・・
IMG_20160820_080312
2日目の朝は、炊飯器を開けるとうなぎがたくさんあったので、うなぎを大量投入!

IMG_20160820_081744
最後の方はお茶漬けにして。これも良いね!

あと、手作りプリンも美味かった!
IMG_20160820_082254

ここのホテル、スタッフの方の印象も良かったです。良いホテルでした。
特に朝、ホテルを出る時に対応してくれた女性スタッフの方が、とても元気に爽やかに笑顔で可愛く「おはようございます!いってらっしゃませ!」と言ってくれたのが印象的でした。

唯一、無線LANサービスが繋がり難かったのが残念!2日目は平気だったので、恐らく学生や外国人の方がたくさんいた初日はIP不足してたのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました