森山ナポリ「チーズケーキキャラメリゼ」食べました!

IMG_20160429_132947

先日注文していた、【森山ナポリ】の「冷凍ピザ」と「チーズケーキキャラメリゼ」。

この連休中に届いて、すでに食べ終えたので感想を。

スポンサーリンク

トースターで8分。安定の美味しさ。

今回、注文したのはこの4種類のピザと、チーズケーキ。

IMG_20160429_132933
「スモークサーモン」「ブッファラマルゲリータ」「塩麹の加賀野菜」「きのこのピザ」

IMG_20160429_135021
温めておいたトースターでやく7~8分。

IMG_20160429_135104
「スモークサーモン」

IMG_20160429_134500
「塩麹の加賀野菜」
写真撮る前に、息子が食べ始めちゃった(^^;)

IMG_20160503_113816
「きのこのピザ」

IMG_20160503_114909
「ブッファラマルゲリータ」(期間限定商品)

まぁ、どれも安定の美味しさです!
個人的に一番のおススメは「塩麹の加賀野菜」です!

僕が気になって頼むようになったピザですが、奥さんも気に入ってくれています。
奥さん曰く、「チーズが美味しい気がする」とのことです。
僕は、チーズはもちろん、生地も好きですね。

濃厚なチーズケーキ

今回、一番楽しみにしていたのが、「チーズケーキキャラメリゼ」!

IMG_20160430_195233
冷凍されているうちにカットした方がきれいに切れます。
それから、冷蔵庫で数時間待って、食べごろの硬さになるのを待って、いよいよ実食!

IMG_20160430_195307
断面を見てもらうと分かるかと思いますが、フワフワとかじゃなくて、ビッシリ・ズッシリといった感じです。

そしてお味は・・・

濃い~~~~!

結構、意見が分かれそうな気がしますが、濃厚なチーズケーキがお好みであれば、気に入ると思います。
僕は、結構好きですね!
奥さん的には「普通」とのこと。

カラメルの焦げというか、香ばしさというか、その辺がちょっと癖(酸味?)があると思います。
息子は、「美味しい!」といいながらカラメルを除いて食べました。(笑)

ただ、ピザ同様、チーズ部分はやっぱり「旨し!」です!

僕が、森山ナポリのピザがお気に入りの理由は、こちらの記事で。

 
【森山ナポリHP】
【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました