森山ナポリ「ダブルチーズマルゲリータ」と「クワトロフォルマッジ」も食べてみた!

IMG_20151210_215156
先日紹介した【森山ナポリ】の冷凍ピザですが、注文していた残りの2枚も食べたので感想を書きます。(前回の記事はこちら

スポンサーリンク

「とろーり」と「サクッ」のコラボレーション

今回食べたのは「ダブルチーズマルゲリータ」「クワトロフォルマッジ」です。

まずは「ダブルチーズマルゲリータ」から。
IMG_20151219_121316
こちらはお店の人気No1メニューだとか!

IMG_20151219_121747
シンプルですが、間違いないですよね。
カットした時と、耳を食べたときの「サクッ」という音は、やはりたまりません!

IMG_20151219_121732
野菜が殆ど乗っていない今回は、前回以上に息子がテンション上がって食べてました(笑)

 

次に、実は僕が一番期待していた「クワトロフォルマッジ」を。

ゴルゴンゾーラ・グリエールなどのチーズがたっぷり乗ったピザをトースターにいれて・・・
IMG_20151219_122104
焼き加減を覗いてみたら・・・


チーズがグツグツと美味しそう!

IMG_20151219_122422
はい、出来上がり!

IMG_20151219_122729
もちろんチーズがとろ~り☆

IMG_20151219_122818
IMG_20151219_122750
そして、そのまま食べても良いんですが、僕はやっぱりこの添付のはちみつをたっぷりかけていただきます!

甘じょっぱくておいし~い~!(´▽`*)
そして、チーズたっぷりなせいか、これまで以上に熱々に感じました!

やはり今回の2枚も大満足のお味でした。
「カリッ」と「とろ~り」ピザの醍醐味ですね。

結論!

森山ナポリの冷凍ピザは、はずれ無し!(たぶん)(^^;)

他のピザやおすすめの理由は、前回のこちらの記事で。

【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました