お薦め!宅配ピザの代わりに美味しい冷凍ピザをお取り寄せ。

皆さんピザは好きでしょうか?
殆どの方は好きなんじゃないかと勝手に思っているんですが、ピザが食べたくなったらどうしてますか?

我が家の場合は、美味しいピザが食べたくなったら、ピザハットで宅配ピザを頼むことが多かったのですが、ちょっと考え方を変えることになりました。

スポンサーリンク

「冷凍ピザの概念を変える!」【森山ナポリ】

宅配ピザって美味しいんだけども、ちょっと値段が高くないですか?
Mサイズで2,000円以上するのが殆どで、高いと3,000円近い値段です。
なので、一般庶民にそんなにしょっちゅう頼めるもんじゃないと思います。

また、1人で注文するとMサイズでも「ちょっと大き過ぎるな・・・」と感じたりもしませんか?
うちも家族で2枚とか注文しても食べきれずに、余った分を翌日チンして食べることがほぼお決まりです。

そんな事を実は以前から感じていたのですが、先日、たまたまネットで美味しそうな冷凍ピザのお店を見つけたんです。

それが今回、お薦めする【森山ナポリ】の冷凍ピザです。

メディアにも取り上げられているみたいで、有名人にもファンがいるそうで、お歳暮などギフトとしても人気だそうです。
HPには「冷凍ピザの概念を変える!」と書かれています。凄い自信です。
でも確かにメニューを見てみると、宅配ピザやスーパーの冷凍ピザには無いようなものがあって、本当に美味しそうだったので試しに注文してみました。

そして届いたのが、こちらの4枚。
IMG_20151210_215219
IMG_20151210_215156
左に並んでいるのが「お試し3点セット」(手前からダブルチーズマルゲリータ・海老とブロッコリー・塩麹加賀野菜ピザ)で、右にあるのが単品で注文した「クワトロフォルマッジ」です。

サイズはどれも21cmなので、宅配ピザのMサイズ(ピザハットの場合25cm)より一回り小さいですが、先ほど書いた通り、むしろこれくらいの方がちょうどいいサイズです。

そして値段は、単品でも高くて1,500円以下で安いと880円と、宅配ピザの約半額またはそれ以下です!
これで美味しいなら、送料を考えてもお得だし「ピザ=冷凍」にならない理由が無いですよね。

さっそくこのうちの、「海老とブロッコリー」「塩麹加賀野菜ピザ」を食べてみました。
IMG_20151212_182951
IMG_20151212_183751
これをオーブントースター(1000w)で5~8分焼いてくださいとのこと。

IMG_20151212_183241

完成!
IMG_20151212_184148
IMG_20151212_184816
包丁を入れると「サクッ」といい音がします。

このサクッという食感は、宅配ピザでは味わえない良さですよね。
味も、海老の薫りが香ばしく、野菜も食感・甘みがとてもいい感じです。

IMG_20151212_184356
この耳も、サクサク、モチモチで美味しいです。

それと、自宅で焼けた物をすぐに食べれるので、より熱々の美味しさを感じられます。

宅配ピザのあのコーラと一緒に食べたくなるようなジャンキーな感じも良いんですが、やはりこちらの方がヘルシーなんじゃないかって気もします(実際はどうか分かりません)。

味・値段ともに大満足でした。
残りの2枚もとても楽しみです。

冷凍なので、ストックしておけば食べたい時にいつでも食べられます。
友達が遊びに来たときなどに出しても良さそうだし、他にも食べてみたいメニューがあるので、また注文して冷凍庫に入れておこうと思います。

このチーズケーキも気になるしね!(笑)
IMG_20151212_182804

うん!お気に入りのお店が見つかりました!
おススメです!

残りの2枚のピザは、こちらの記事で。

【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました