2016年大晦日。今年もお世話になりました。

大晦日。

今年ももう終わりかぁ~

ありきたりですが、毎年どんどん月日の経過が早く感じて、自分の歳を感じずにはいられない…(^_^;)

スポンサーリンク

年越し準備

昨日まで仕事だったので、午前中に家の掃除をしました。

きれいだと思っていたところも、よく見ると結構汚れてますね(^_^;)

 

午後は、奥さんの実家で過ごしました。

IMG_20161231_123838

お義母さんが作ってくれたトック。

IMG_20161231_123909

韓国のお雑煮みたいなやつで、お義母さんが作るやつが僕は大好きなんです。

優しいお味でまじ旨い!

 

それから元日本代表で、J1アルビレックス新潟の田中達也選手ファミリーが来てました。

僕は会うのは何年ぶりだろ?

OI001053

息子が使っているサッカーボールにサインしてもらい、

IMG_20161231_152005

僕も一緒に撮ってもらいました。

僕かなんかが言うのもなんですが、本当好青年!もう年齢的に青年なんて言うのは失礼かな。

息子もサッカー選手とは言わないけど、こんな人になって欲しいなぁ。

2017年も活躍期待します!

 

夕方帰宅して、久々洗車。

水が冷たくてちと辛かったけど、これで明日のお出掛け準備OK!

年越しそば

IMG_20161231_185339IMG_20161231_185502

夕飯は勿論年越しそば!

さぁ、2017年まであと4時間!

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました