パンdeパエリアを取り寄せて食べてみた!

先日このブログで「取り寄せて食べてみたい!」と書いたパンデパエリア

ホームパーティーは冷凍食品でお洒落に美味しく!
美味しい本格的なピザが食べたいなぁと思ったときに、冷凍庫からさっと出してトースターでさっと作れる、森山ナポリの冷凍ピザ。気入っているので、時々頼むんですが、なんと新たにパンデパエリアというブランドの展開を始めたようです。来客時にパエリアなん...

なんと僕より先に妻がお試しセットを取り寄せてくれていていました!

IMG_20161223_132153

スポンサーリンク

2週間食べれなかったけど冷凍食品なので問題なし!

IMG_20161223_132317

お試しセットの内容は「海老と魚介のパエリア」「チーズのアヒージョ」「ダブルチーズマルゲリータ」「パテ・ド・カンパーニュ」「小松大麦パン」の5店セットで、単品価格よりも570円お得です。(写真ではパンが2つありますが、妻が追加で頼みました)

実は年末に届いていたのですが、昼食で食べようと思っていたものの、なかなか家族全員が揃って自宅で昼食という機会がとれず、2週間くらい先延ばししていました。

まぁ、先延ばし出来るのも冷凍食品のメリットですからね!

で、いざ作って食べよう!としたんですが、アヒージョとカンパーニュとパンは、予め冷蔵庫で解凍しておく必要があったのをすっかり忘れてた!

なので、本当はすべて一緒に作って、パーティー感満載で食べたかったんですが、諦めてパエリアとピザだけ食べることに。

作り方はマジ簡単であっという間!

僕が作る係でした。

といっても、料理するわけじゃありません。温めるだけです。

《パエリア》

IMG_20170107_120627
凍ったまま袋から取り出します。

IMG_20170107_120657
ライス部分と、スープ部分の2層になっています。

IMG_20170107_120816
フライパンに乗せて、(スープが溶けてきた!)

IMG_20170107_120829
蓋をして、中火で約10分。

IMG_20170107_121545
いい匂いがしてきた!

IMG_20170107_122307
汁気が飛んだら出来上がり!

 

《ピザ》

こちらはもっと簡単。

IMG_20170107_120916
凍ったまま復路から出してトースターへ。

IMG_20170107_122313
そして温まったら出来上がり!僕の場合は7〜8分焼いてます。

IMG_20170107_122325
調理時間10分ちょっと!あっという間出来ちゃいました。

さて、食べてみての感想ですが、パエリアは「まぁこんなもんかな」って感じでした。

正直「めちゃめちゃうま〜い!」って程じゃなかったです。ただ作る手間とか考えたらありだと思いました。もうちょっと海鮮具が多いと嬉しいかな。

ピザについては・・・やはり森山ナポリのピザは間違いないっす!

何度食べても感動する美味しさ!

森山ナポリ「チーズケーキキャラメリゼ」食べました!
先日注文していた、【森山ナポリ】の「冷凍ピザ」と「チーズケーキキャラメリゼ」。この連休中に届いて、すでに食べ終えたので感想を。トースターで8分。安定の美味しさ。今回、注文したのはこの4種類のピザと、チーズケーキ。「スモークサーモン」「ブッフ...

アシージョ、カンパーニュ、大麦パンについても、食べたら感想を書きます。

実は今回の内容で一番楽しみにしているのは、アヒージョにパンを漬けて食べることなんです!

自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました