戦隊ロボット撮影会

息子が閉まったはずの、ニンニンジャーのロボットを出してきて遊びだしました。

ここ3年の戦隊シリーズ、ニンニンジャー、ジュウオウジャー、キュウレンジャーのロボ勢揃いです。

OI001260OI001431OI001432OI001433OI001434

ふと思いつきで、ちょっと借りて写真を撮ってみました。

どうでしょ?戦っているように見えるかな?(それにしても、ジュウオウキングはカッコ悪いなぁ(^_^;))

息子がヒーロー物に興味を持ってもう3代目かぁ~早いですなぁ~

しかし、まさかロボットを毎回買うことになるとは…

これに加えて、仮面ライダーシリーズも、ゴースト、エグゼイドの変身ベルトとそのアイテムを集めたりとかなりお金かけたし、買ってもらってるよなぁ~

まぁ、新しいのが出たら前の物には興味なしとかじゃなく、こうやって過去のも使って遊んでくれてるから良かったといえば良かったかな。

買って貰ったオモチャは大事にした欲しいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました