アンクルパンツをお洒落に着こなしたいんだが…

最近は着ている服の7~8割が、ユニクロかGUです。

結婚してからはお小遣い制となり、金銭的な都合からユニクロ、GUで服を買うようになったんですが、今では好きでしょっちゅう見に行って買ってます。

近いうち100%になるんじゃないかと思ってます(^_^;)

スポンサーリンク

「えぇ!マジっすか!?」と言われたい(笑)

正直、若い頃は「ユニクロ・GUで下着以外を買うようになったらおしまいだ」と思っていましたが、この年になってそれが間違いだったと気付きました。

なんと言うか、変に着飾るよりシンプルが1番カッコイイと気付いて、それを最も実践出来るのが、ユニクロ・GUなんですよね。(勿論金銭的な制限がなければ、もっと色んなブランドも選べるんでしょうけど、今のユニクロ・GUは普通にカッコイイデザインがたくさんあると思う)

特にGUが大好きで、仕事着もスーツっぷりしてGUで買った、カットソージャケットとカットソートラウザーパンツのセットアップで職場に行ったりもしてます。

さらに、転職した新しい職場は、服装もカジュアルOKなので、これからはさらにユニクロ・GUを駆使してビジカジってやつに挑戦していきたいと思ってます。

ユニクロ・GUをかっこよく着こなす男になりたいですな。

「それ、どこの服ですか?」

「これ?ユニクロ(GU)だよ」

「えぇ!?マジっすか!?」

みたいな(笑)

ついつい…

で、今日は昨日からGWセールが始まったと言うことで、ユニクロに行ってきたんですが…

夏服求めて行ったつもりが…

IMG_20170429_143350

めっちゃ安くなっていた、カーディガン(1290円)とUNIQLO Uのセーター(990円)だけ買って帰って来ちゃいました(^_^;)

大活躍するのは秋以降だろうけど、まだ肌寒い時には使えるかな?

アンクルパンツって…

ところで、最近流行ってるとうか、ユニクロ・GUで推してるアンクルパンツですが…

IMG_20170429_102142

履きこなせたらカッコイイなぁと思うし、買ってみようかと思ったりもするのですが…

履く前に取り敢えず腰に当ててみたのですが、僕だとピッタリ丈になっちゃってアンクルパンツにならんのですよ…( ;∀;)

アンクルパンツも裾上げするものなんですか???

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました