生まれ変わったマクドナルドのコーヒーが無料で飲める!

IMG_20170118_092821

今朝、マックに行ったら「ホットコーヒーが無料です。いかがですか?」とおすすめされました。

もともと、チキンクリスプマフィンとのコンビ(200円)を頼むつもりだったので、料金はチキンクリスプマフィン単品分の130円で済み、70円得しました。

スポンサーリンク

生まれ変わったマックコーヒーのお味は?

SnapCrab_NoName_2017-1-18_19-47-35_No-00

今回のホットコーヒー無料のキャンペーンは、マクドナルドがプレミアムローストコーヒーをリニューアルさせたらしく、その記念イベントとして行っているみたいです。

期間は1月20日までで、朝マックの時間帯のみです。

飲んでみたい方は、明日の朝はマックへGO!

で、その生まれ変わったコーヒーですが、

IMG_20170118_093223

なにやら、4つのこだわりがあるんだとか。

まぁでも、そんなんどうでもいいんです!

だって、こんなことはどんな缶コーヒーでも書いてあるじゃないですか!

なんだって美味しければ良いんですよ!美味しければ!(正確には僕の好みであれば)

で飲んでみた感想・・・

IMG_20170118_092857

う~む、なんかアメリカンっぽくなったような、薄くなったというか、でもまぁ飲みやすくなった気がします。

マック史上最高の香り!という割には、それほど香りはしなかったかな。むしろ前の方が強かったような・・・

飲みやすくなったと書きましたが、僕的にはこれまでの、濃くてちょっと苦味が強い感じなマックのコーヒーの方が好きだったなぁ~

そういう前のマックのコーヒーが苦手だった方には今回の、新マックコーヒーはありなんじゃないでしょうか。

決してダメなわけじゃなくて、薄目のコーヒーも好きだし、ドトールとかでアメリカンを頼むこともあるんですが、これまでのマックのコーヒーの苦味も大好きだったので、正直どこにでもあるようなコーヒーになってしまったようで、個人的には残念です。

まぁ今までのはクセが強かったとは思うので、万人受けする味にした方が売り上げは上がるのかもしれませんね。

と、これはあくまで僕の感想ですので、是非皆さんも、生まれ変わったプレミアムローストコーヒーを無料で飲める間に朝マックで試してみてください。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0