「鉾田の白いやどかり」旨し!

IMG_20160323_221444
先日いちご狩りに行った、深作農園のファームクーヘンフカサクで買った「鉾田の白いやどかり」を食べたので感想を。

スポンサーリンク

旨いっ!(*^^*)

いざ、オープン!
IMG_20160324_223242
カットするようにナイフが付いていてちょっと嬉しい。

そして、開封。
IMG_20160324_223530
上からの図。
やどかりというより、切り株ですね。

IMG_20160324_223505
横からの図。
周りに砂糖が付いています。

IMG_20160324_223519
接近の図。
気のせいか、年輪(?)が美しく見えてくる。

IMG_20160324_223845
食べやすいサイズにカット。
専用ナイフでスーっと簡単に切れます。

お口へ投入…

うまーいっ!

僕好みな甘さといい香り。
食感はふわっと&しっとりとしてて、ぼそぼそしない。
そして周りの皮の部分は、でこぼこな形のせいか、ただ砂糖せいか「サクッ」はちょっと言い過ぎですが、そんな感じです。

いやー、美味しかったです。
益々、苺ばうむが食べたくなってきた!(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました