今月のラン 2016年3月 & スイカロード抽選結果

SnapCrab_NoName_2016-4-2_17-30-47_No-00

3月のランニングの結果です。

相変わらずの、驚きの練習量(少なさで・・・)ではありますが、熊谷さくらマラソンの投稿でも書いた通り、練習量の割にはレースでまずまずの結果だったかなと思っています。(当日の強風も考慮して)

また、そのレースが次の日立さくらロードレースに向けて、負荷の大きい良いトレーニングとなったんじゃないかと思いました。

「ました」 そう、過去形です。

その後、仕事が忙しく平日は夜遅く帰宅。土日も仕事で全く走れなかった為、せっかくの頑張れば力が付きそうな期間を無駄にしてしまい、0とか1からとは言いませんが、またやり直しです。

現時点で、大会はもう1週間後。
今更、無理したトレーニングをしても、疲れを溜めたり、故障の原因になります。

一応、明日は20km位走ろうと考えていますが、4分40~50秒ペース位で気持ちよく走るつもりです。

さくらロードレースで、1時間30分をと思っていましたが、まだ厳しいでしょうね。
コースも風や、アップダウンがきついようなので、また1時間35分のつもりで楽しく走ってこようと思います。

それから、6月に行われるスイカロードレース当選しました。

これで5年連続での参加が決定!
ここまでの当選確率100%です!
運無し男とは思えません(笑)

今年は、どんな感じで走ろうかな。
仲間と楽しくか、目標設定して頑張るか。
まぁ楽しむことには変わりないですね。今年も楽しみです!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0