すき家で牛丼にアレをかけて食べたら美味かった!

今月頭にこのすき家の割引パスを200円で購入したので、今月は週2~3ペースですき家に行っていて、有効期間の6月末までは継続する予定です。

これで牛丼1杯につき70円引きとなり、牛丼(並)なら350円→280円となります。3回で元がとれます。

カレーなどにも利用できるのですが、今はとにかく安く済ませたくてすき家に行くので、最近僕が注文するは毎回「牛丼並みつゆだく」です。

当然これだけしょっちゅう同じものを食べていたら飽きます。

というか、この割引パスを手にする前から、すき家、松屋、吉野家のノーマルの牛丼には飽きていました。

すき家なら、チーズ牛丼や、高菜明太マヨ牛丼、松屋ならビビン丼なんか美味しくて好きなんですが、ちょっとでも節約したい!けれども、普通の牛丼には飽きたなぁって時に是非オススメしたい食べ方があります!

スポンサーリンク

無料で使えるアレをかけてしゃぶしゃぶ風?

そえは、サラダ用にテーブルに設置されているごまドレッシングです!

「え~!ありえない!」と思った皆さん!考えてみてください。

しゃぶしゃぶを食べる時、ごまダレにつけて食べませんか?ごまダレ(白いやつ)と、ごまドレッシングってそんなに大きな違いなくないですか?

確かにちょっとドレッシングの方が酸味あるとは思いますが・・・

でも掛けちゃえばたいして気になりません!

飽きていた牛丼に、ごまの風味と、食欲をそそる酸味と、マイルド感とがプラスされ、いつもとちょっと違う牛丼が味わえます!

名付けてしゃぶしゃぶ風牛丼!(そのまんま・・・)

もう僕はノーマル牛丼を注文したら毎回この食べ方です。

僕はすき家でしか試していないけど、松屋にもごまドレッシングあったはずなのでこの食べ方出来るはず。味はちょっと違うかな?

もし「すき家・松屋には良く行くけど、いつも同じ牛丼ばかり食べていて飽きたなぁ~」とういう僕と同じような少ないお小遣いで頑張っているそこのお父さん!(だけでなく、すき家好きの皆さん!)是非これを試してみてください!

でもやはり好みですから、味の保証は出来ませんが、一回位どうですか?

ではっ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0