日高屋の餃子がなかなか美味い!

DSC_0025

日高屋の餃子に最近はまっています。
そこそこの大きさのものが6個で210円と安いし、モチモチ感が好きです。
炭水化物を抜くために、餃子だけ2枚注文してランチを済ませようかと思うのですが、ちょっと恥ずかしくて実行できていません(^^;)

スポンサーリンク

お好み焼き「きじ」品川店

DSC_0006

仕事で、久しぶりに品川に行ったので、ランチで調べて行ってみたお店です。
品川フロントビルの2Fにあります。

DSC_0012

ランチの時間は混むと聞いていたので早目に行きましたが、11時30分過ぎですでにこの状態です。
でも、回転が速くてそんなに待ちませんでした。

DSC_0002

DSC_0003
カウンター席なら、目の前で作っているのを見れます。

DSC_0005
スジモダン焼きを注文。

DSC_0010
感動!ってほどではないですが、普通に美味しかったです。

ラーメン 「神勢」 本郷三丁目

DSC_0007

DSC_0001
2015限定味噌 を注文。外でメニューを見たときは、梅しそラーメンとやらを食べようかと思ったんですが、食券機で2015限定とか見ちゃったら、食べたくなっちゃって・・・

DSC_0002
麺は太麺でした。
味噌の甘さが個人的に丁度良く、たまたま入ったお店ですが、なかなか美味しかったです。

ミニストップ「プレミアムベルギーチョコソフト」

DSC_0504

まぁ、間違いないです!
この前の、フォンダンショコラも旨かったなぁ。

その他

レモンジーナ

DSC_0023
電車内の綴りで気になったので、試しに購入。オレンジーナのレモン版、そのまんまです。(笑)

薫り華やぐエビス

DSC_0028
しばらく飲んでいませんでしたが、仕事でミスってイライラしてどうしても飲みたくなって・・・
もう中5日も走っていないのにね・・・
お味はマイルドでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました