今月のラン 2015年3月

SnapCrab_NoName_2015-4-1_20-47-16_No-00

3月のランニング記録です。
記録はいつもエプソンSF-710で計測して、NeoRunというサイトで確認しています。

回数も距離も少なすぎです。
20km超え、というか10km超えのランは僅かに1回(;’∀’)
そもそも土日にほとんど走っていません。色々予定があったんですと言い訳させてください・・・
そして、3月最後のランから、仕事で休みがなかったり、帰宅が遅かったりなどで、現在進行形で走っていません・・・今日は雨だし・・・

スポンサーリンク

スピードはついてきている

走り込み不足は否めませんが、一応成果もありました。
最後の3月最後のランでは、5kmを走ったのですが、20分00秒で走り切って自己ベストが出ています。

SnapCrab_NoName_2015-4-1_21-10-4_No-00
詳細はこちら

1kmを4分00秒ペースで5kmなら走れる力はついてきているようです。
ちょっと前までは、1kmだけで精一杯だったペースです。
4分10~20秒位なら、リラックスしたフォームでも自然に出せるようになってきています。

本庄早稲田ハーフマラソンまであと10日

今シーズンの最終戦でもある、本庄早稲田ハーフマラソンまであと10日程となりました。
ここにきての走り込み不足はかなり痛いです。今週末も仕事の予定です・・・(>_<)

3日に代休を予定していますので、そこで20km以上のランをやっておこうと考えていますが、天気と早起き出来るか心配です。
最近、息子とほとんど絡んでいないので、久しぶりの休みにどこか一緒に出かけたいと思っているので、午前早目にランは終わらせておきたいところです。

3日に20kmをきちんと走れたら、来週前半に、5kmか9kmのいつものコースでビシッと1発やっておけば、あとは軽くでいいかなぁと計画中です。
まぁ、きっと予定通りにはいかないと思いますが・・・(笑)

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0