今月のラン 2015年8月

SnapCrab_NoName_2015-8-31_21-12-28_No-00
8月のランニング記録です。
僕は記録はいつもエプソンSF-710で計測して、NeoRunというサイトで確認しています。

スポンサーリンク

今月の目標

相変わらずのサボりっぷりではありますが、6月・7月と比べれば多少上向きかな?
とは言え内容は酷いもので、サボっていたことと夏の暑さもあり、10kmを走るのもしんどいというか、気持ちが持たずにリタイアしてばかりでした。

しかし、先日ようやく15kmをノンストップで走り切れました。
5分20秒/km位のややゆっくりペースではありましたが、久しぶりの距離を走れたことでちょっと気持ちに余裕が出来ました。
これくらいのペースだったら20kmもいけそうです。

なんか久々に気持ちよく走ったなぁと思います。
やはり、きついだけではダメで、気持ちよく走れないと続かないです。

まだ今後の大会参加の予定がないのでなかなかモチベーションが上がって来ないのが正直なところですが、最近はだいぶ涼しくなってきましたし、少しは内容も向上していけるかな?
いや、いかなきゃならんですね!

とりあえず今後の目標は、10月中旬(できたら9月中)までにに4分40秒/kmで20kmを余裕もっていけるくらいまで戻すことにして頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました