アクアラインマラソン2016当選。

申し込みして、抽選待ちしていたアクアラインマラソン2016の抽選結果が届きました。

IMG_20160522_181538
当選です!

スポンサーリンク

3度目正直を目指す!

今年が3回目の開催となり、過去2回とも参加しているものの、いずれも撃沈の結果です。

またリベンジのチャンスを手に入れたので、3度目の正直といきたいところです。

というわけでさっそく入金。
Screenshot_2016-05-22-17-58-33

ランニングはこのところサボりまくっていて、週1で12~15㎞位をゆっくり走っているだけです。

2週間位サボった時期があってからの、週1なので毎回きついです。

一応目標が出来たので、夏のトレーニングのモチベーションになるかな?

本当は3時間30分を目指したいけど、まずはフルで久々に4時間を切るのが目標かな。

アクアラインで4時間切れれば、シーズン中に3時間30分いけるでしょ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました