はまるかも!東京メロンパン

半年くらい前だったか、会社のすぐ近くに東京メロンパンというお店が出来ました。

IMG_20190118_122438

ずっと気にはなっていたものの、一度も買って食べていなかったのですが、先日初めて買って食べてみたら、これが美味しかった!

スポンサーリンク

カリッ!フワッ!モチッ!

IMG_20190118_122401

色々な味があるのでどれにしようか悩みましたが、今月限定ということで抹茶のメロンパンにしました。

IMG_20190118_122831
IMG_20190118_122850

手でさわってみると、皮はちょっと固めかな。手で千切ってみると中はムニョ~っと食べる前からモッチリ感が分かります。

そして食べてみると、皮がカリッカリッ!あー、これ旨いわ!

味も美味しいですが、まぁ予想通りの味なので特別インパクトがあった訳じゃないですが、食感がとても良いです。カリッ!フワッ!モチッ!です。

他の味のメロンパンは勿論ですが、クロワッサンがとても気になります。僕クロワッサンが好きなんですよ!

火曜日はクロワッサン安売りしてるから明日かな!

→クロワッサンも食べた!やっぱりパリっ!モチッ!だ!

東京メロンパン、ちょっとはまりそうな気がします。

東京メロンパン

東京メロンパン公式HP – カリカリふわふわのメロンパンを召し上がれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました