マジ!?エクストラファインメリノセーターが大幅値下げ!

ユニクロのエクストラファインメリノセーター、商品の中でもとても気に入っていて、色々違いや首元の形(クルー・V・タートル)違いで6着ほど持っています。

なので、値下げは嬉しいことのはずなのですが、今回僕はかなり複雑な気持ちです。

スポンサーリンク

質良し、価格良し、見た目良し!

着心地良いし、艶感もあり、オンでもオフで使えるし、洗濯機で洗えるし、1枚でも中にシャツなどを合わせても良いし、薄くて着回し利くので、秋冬春と使えるも長いし、そしてお手頃価格。と、素晴らしい商品だと思っています。

特にここ数年は、年齢的にもカジュアルな格好する時もカジュアル過ぎるととっつぁん坊やになったり、無理してる感が出そうなので、大人っぽさを取り入れるのに重宝しています。休日の半分かそれ以上の日で来てるかも。(ジーパン履かなくなったなぁ。たまに履いてもパーカーとか合わせたりしなくなった)

セール価格を超えてきやがった!

そんなエクストラファインメリノ大好きな僕は、セールで安くなっている時を狙って買い足していました。

通常2980円で販売されていますが、年に何回か期間限定価格になり1980円になります。

今年も先日のお正月セールで1980円になっていたので2枚買いました。

そんなエクストラファインメリノセーターですが、昨日妻に付き合ってユニクロに行ってみたら、値下げして新価格になっているじゃないですか!

しかもその価格が驚きの1290円!( ̄□ ̄;)!!

いやー、やりすぎでしょ!今までのセール価格より約700円(約35%)も安い!セール価格は何だったのよ!?

さらには、今までの定価の半額以下だぞ!?まるで処分価格やないかいっ!

もしかして、これは先日買ったブロックテックパーカーの様に、旧デザインとなること意味してる?

本当ならお気に入り商品の大幅値下げなので、嬉しいことのはずですが、狙ってセールで買ってからまだ1ヶ月経たないうちの、衝撃新価格だったので、「知っていたら買うの待ったのに!」とショックを受けました。

ユニクロさん、来シーズン以降もこの価格でお願いしますよ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0