服を断捨離してみたら・・・

しばらく着ていなかった服をまとめて捨てました。いわゆる断捨離とかいうやつですね。

デニムパンツ、デニムジャケット、ダウンジャケット、カジュアルスーツ、ドレスシャツ…

いやー、もう10年以上前からの物も結構あり、「これ高かったっけなぁ~よくこんなにお金出したわ~」とか思いながら選別。

全然着ていなかったとはいえ、それなりお値段したものもあったので、だいぶ躊躇いもありましたが、古いしデザインや形も今風じゃなくてダサかったので、踏ん切りがつきました。

それに、買った時と年齢も違うし、今着たら無理して若作りしてる感出まくりですしね。

だいぶスッキリしたクローゼットを見直すと、残った服はユニクロやGUばかりでした。

結局、そーゆーことなんですよね(笑)

セカンドストリートとかに持っていったら少しでもお金になったのかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました