運動会やキャンプには大活躍!FIELDOOR ワイルドマルチキャリー タフ

息子の運動会がありました。

お父さんお母さんの役目といえば、場所取り合戦にお弁当作りですね。

そうなると当然荷物はたくさん!シートにテントにテーブル、お弁当に飲み物、これらを持ち運びするのは大変です。

しかも、我が家からは学校へ歩いていかなくてはならないので、かなり大変なお仕事です。

そこで、この機会に前からずっと欲しかったキャリーを購入しました。ようやくです(^_^;)

スポンサーリンク

決めてはタイヤ!

近所のホームセンターにも王道というべきコールマンのキャリーが売っていたんですが、ネットで調べてみるとこれは良いじゃん!と思える商品があったのでそちらを購入しました。

それが、FIELDOOR ワイルドマルチキャリー タフ です。

広げた写真撮るの忘れちゃいましたが、まぁ特に変わったことはないです。それよりも上の写真を見てどう思いますか?

自立するのは普通?その辺は他の使ったことないので比較できませんが、それよりも素敵なのが・・・

そう!タイヤがデカいというかワイドなんです!

見た目は多少ゴツくなりますが、これの何が良いかって、砂利などの荒れた路面でも安定するし、例えばビーチのような砂地でもタイヤが埋まりにい、芝丈の長い芝生の上でも絡みにくいなどと、あらゆるシチュエーションに対応出来るんです!

個人的にこれはかなりポイント高いです!

後は、広げたときの形状や、特徴は普通だと言いましたが、タイヤがしっかりしているのに加え、フレームの形状や底板もしっかりしているため、150kgまでの積載量に耐えれるそうです!

なんなら歩くのを嫌がる子供も乗せることだって出来ちゃう!なんて考えちゃうけど、流石にそれは危険なのでやっちゃ駄目です。(説明書にも人は乗せないでくださいと書いてあります)

写真は運動会後の帰宅前で、隠れている部分にも色々入っていますが、これくらいは楽勝ですね。

これだけ積んでも、2年生の中でも体が一番小さい方の息子でも、きちんと引いて帰れました。

やっぱりこういうのがあると楽ですね。昨年は妻と手分けして、肩に紐部分などを食い込ませ、かなり辛い思い悪して持ち運びましたが、今年は快適でした!

我が家はキャンプなどに出かけることはない(やりたいけど・・・)んですが、運動会だけじゃなく、バーベキュー、花火大会などイベントではもちろんですが、普段でも大きめだったり、多くの荷物を運びたいときには大活躍してくれること間違いなしでしょう!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0