今月のラン 2016年2月

SnapCrab_NoName_2016-3-1_22-7-3_No-00

はい、やっちゃいました。全然走っていません。(^^;)
7回のランで55kmでした。

出だしは23㎞走ったりと頑張ってたんですけどね・・・

見てのとおり、土日に1回も走っていません。
普通なら、休日にロング走を行うところなんですが、休日出勤だったり、用事があったりでなかなか・・・

その分、平日のナイトランを頑張ろうと考えていましたが、このところ帰宅が遅くて、これまたなかなか・・・

とは言え、走れたはずの日もあったのは事実で、そこは相変わらずの意思の弱さです。

最近の仕事の感じだと、走れるときに走っておかないと、平気で一週間ぶりとかになっちゃうので、もう一度気合を入れなおして、今月20日の熊谷さくらマラソンに向けて練習していかねば!

ちなみに、先月スピードが上げられない・・・と悩みを書きましたが、こちらは徐々に戻ってきました。
1km限定なら、3分40秒を切って走れそうです。

マラソン大会もそうですが、練習で4分00秒/kmのペースで5km継続して走れるようにするのも、今月中の目標かなぁ~(ちょっと厳しいかなぁ(;’∀’))

コメント

タイトルとURLをコピーしました