月・火曜限定 焦がし合わせみそラーメン 「ゆうきや」

僕が龍ケ崎市内で一番好きなラーメン屋さん「ゆうきや」

龍ケ崎が総本店で、柏市、つくば市にも店舗がある味噌ラーメン専門のお店です。
みそラーメンってちょっと値段が高めな印象があると思いますが、ゆうきやさんは良心価格かなぁと思います。

僕は味噌ラーメンが好きなので、家にいて「ラーメン食べたいなぁ」って思ったら、ちょくちょく行ってます。

ちょくちょくと言いましたが、前回まではちょっと間が空いていて久しぶりに行ったところ...
IMG_20160411_181323

月・火曜日のみ注文できる、「焦がし合わせみそラーメン」とやらがあることを知り、その時は食べられませんでしたが、いつか食べたいと思っていました。

そして先日、代休で月曜日が休みだったので、ついにこの限定メニューを食べることができました!

こちらです!

IMG_20160411_182435
卵はトッピングです。

見た目は特別変わったところはありません。
味も特別インパクトがあるわけではないかもしれません。
でも、僕が思う美味しい味噌ラーメンにある「ホッ」とするマイルドな味です。

とても気に入りました!
おすすめです!

いつ行っても食べられたら嬉しいですが、混みあう土日は大変なのかもな。
というわけで、月火は焦がし合わせみそラーメン、それ以外は白みそラーメンがMyメニューとなりそうです。

龍ケ崎に来て味噌ラーメン食べたいなぁと思ったら、ゆうきやさんがお薦めです。

龍ケ崎以外のお店は行ったことないので、メニューが同じかわかりませんので、ご注意を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました