栃木でニラそばを食べました。「宮入そば」

仕事で、栃木の鹿沼付近へ行ったので、名物のニラそばを食べました。

今回、入ったお店は「宮入そば」です。
以前、お客さんに2つのおススメのお店を教えて戴いたのですが、そのうちの1つです。
秘密のケンミンショーにも出たことのあるお店です。

DSC_0204

ニラそば 並盛(600円)でもお腹いっぱいになる量です。僕は苦しい位です。
大盛りを頼む際はご注意を。

スポンサーリンク

ミニストップ 冷製クロワッサン

DSC_0198

DSC_0200

ちょっとクリームの味が物足りなかった。230円はちょっと高いかなぁ・・・

本庄市 つみっこ汁

DSC_0186

DSC_0188

マラソン大会の時にいただきました。すいとんみたいです。野菜や汁も美味しかったです。

居酒屋 吉ちょう

DSC_0025

DSC_0029

稲敷市にある、よく紹介しているお気に入りの居酒屋。
牛スジ煮込み、絶品です。

サントリー 贅沢ヨーグリーナ

DSC_0195

気になっている人も多いんじゃないでしょうか?
口に残らないさっぱりした乳酸菌飲料でした。

COCOMAX

DSC_0031

DSC_0032

体には良いのかもしれないけど、お味は・・・(-_-;)
甘くない甘酒が薄くなったよう味です(←とても的確な表現だと思う)

ヨーロピアン香るブラック

DSC_0202

好きなジョージアのヨーロピアン香るブラックが新しくなりました。
今回も美味しかったです。
何度も買いそうだし、アイスコーヒーは家で作らないので、安く箱買いしてストックして、ゴールデンウィークの長距離運転のお供にしようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました