美味くてボリュームたっぷり!本格的インド料理屋さん「ハリマ ケバブ ビリヤニ」

今日のランチは、前にもブログで紹介したことのある、ハリマケバブビリヤニ(食べログ)へかなり久しぶりに行きました。

いつもは、お気に入りのクリーミーバターチキンカレー(1,030円)を頼むんだけど、なんとなくビリヤニが食べたくなってチキンビリヤニ(1,030円)を注文。
なんかたまに無性に食べたくなるんだよねぇ。

DSC_0001

出てきて驚き、「あれ?こんなに量多かったけ?!」
写真以外にも、サラダとドリンクが付いていて、スープもついて来たりします。

ライタ(ヨーグルトみたいなやつ)をたっぷりかけて混ぜ混ぜしながら、モリモリ食べていきます。
やっぱり美味しいんだけど、半分食べた時点でもう満腹です。
後半は、お残しは許しまへんで~!という自分のポリシーとの戦いでした(苦笑)

そこへさらに「サービスで~す☆」と、大豆のカレー?スープ?みたいのも出てきました(;’∀’)
ありがたいんだけど辛いぜ・・・

ランチの価格としてはちょっぴり奮発しましたが、美味しいし、店員さんもホントに感じよいので毎回満足しています。
本格的な味のお店なので、スパイス系が苦手な人は合わないかもしれませんが、おススメのお店です。
ハーフサイズとかあったらもっと嬉しいなぁ~

特にビリヤニは、好き嫌いがはっきり出ると思います。
僕も、苦手なものははじいて食べてます。

そういう方には、やっぱりクリーミーバターチキンカレーがお薦めですよ!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0