プロも使っている動画編集ソフトが93%OFF!思わず衝動買い!

プロの人にも多く使われているという動画編集ソフトが93%OFFで購入できるというので、半信半疑で確認してみたら本当だったので思わずポチッと購入しちゃいました。

スポンサーリンク

Vegas Pro 13シリーズを期間限定で!

そのソフトは「Vegas Pro 13」です。

SnapCrab_NoName_2016-3-10_0-0-0_No-00

ダウロード版ですが、2016年3月31日(木)までの期間限定で、ソースネクストで購入できます。

僕は、Vegas Pro 13 EDITを買いました。

正直、僕は動画編集とかほとんどやりません。
いや、ほとんどとすら言えないくらいかもしれません(^^;)

でも、数年前に友人の結婚式の余興で、おもしろメッセージムービーを作成したことがあります。
その時は、windows標準のMovieMakerや、フリーのソフトで作成しようとしましたが、完全に機能不足だったので出来るものはとてもしょぼいもので、結局は別の友人が使っていた有償のソフトを使わせてもらってなんとこさ作りました。
その有償ソフトでさえ、いまいち使いにくいなぁとか、痒い所に手が届かんなぁ・・・と感じながらでした。

もしかしたら最近はフリーソフトでも機能が充実してきているのかもしれません(調べてないので分かりません)が、それでもプロが利用している有償ソフトなら機能・利便性は段違いだろうし、なんせ通常60,000円以上する商品が5,000円を切って買えるんだったら、買ってみても良いんじゃないか!?と思っての購入です。
なんせ、ミュージックビデオやゲームの製作にも利用されているらしいですからね。

さて購入ですが、ソースネクストでの購入は初めてなので、ユーザー登録などをしてから購入。
ユーザー登録すれば、自分の所有しているソフトやそのライセンスなどを管理できるようです。

SnapCrab_NoName_2016-3-10_0-25-39_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-10_0-26-9_No-00

とりあえず、ダウンロードしてインストールまでは済ませました。
SnapCrab_NoName_2016-3-9_23-25-9_No-00

アプリケーションを起動してみるとこんな感じです。
SnapCrab_ Vegas Pro 130_2016-3-9_23-22-53_No-00

まだ何も手を付けていませんが、チュートリアルもあるみたいだし、なんとか使えそうかな~なんて気楽に考えています。

これを期に動画編集を始めてみるとしますか!

これまで撮りためた子供たちの動画や、家族旅行の思い出などをちょっと素敵にアレンジしてみても良いかもな。

また結婚式やイベントなどで動画作成を頼まれても、今までよりは素敵なのを作れるか!

友人や家族の誕生日や記念日などにムービーを贈るってのも素敵だな!

動画編集にハマっていったら、もしかして将来は僕もユーチューバー!?(笑)

期間限定もありますが、「Vegas Pro 13 EDIT」は1万本限定でもあるようなので気になった方は売り切れないように気を付けて下さい。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0