2015年大晦日。富士山と海老の天ぷら。

今日は大晦日。
それももう残り2時間を切りました。

最近ブログの更新も停滞気味なんですが、その年の最後の日位はなにか書いておこうかと思います。
普通は、1年を振り返り・・・とかを書くんだろうけど、そんなことしません。僕はただの日記です。(笑)

スポンサーリンク

幻の富士山

昨日まで仕事でしたが、今日は元旦からの仕事に備えて束の間の休日。

親戚が来ると聞いていたので実家へ。

途中信号待ち中に、富士山が見えました!
まだ正月じゃないけど、縁起が良い!
IMG_20151231_120914
と、思ったら雲でした…

IMG_20151231_120914
これを富士山に見えるのは僕だけでしょうか?

そのあと、農道の中にある橋を渡ろうとしたら、驚きの光景が!
IMG_20151231_121609

なんの鳥か分かりませんが、こんなにずらーっと!しかも両サイド!
IMG_20151231_121740
思わず車を停めて写真を撮りました。
IMG_20151231_121721
近づいてもなかなか逃げません。

このポイントは、一年中白鳥がたくさんいて、間近で見れるので実家に行く時や帰りに時々立ち寄ってます。
IMG_20151213_161247
子供は何度見ても「はくちょうさ~ん」と大喜びで、ちょっとしたおすすめスポットです。

夕方帰宅して、今日の夕飯は年越しそばと、実家から貰ってきた冷凍ピザ。
IMG_20151231_201917
乗せてる海老の天ぷらは、今日スーパーで買った物ですが、290円もしたんですよ!
3本買ったから、これだけでほぼ900円。

いや~みんな年越しそば用に買う人が多いからって、やり過ぎだろう・・・
しかも味は「・・・(-_-;)」でした。
スーパーの戦略に完全にハマりましたな・・・

冷凍ピザも、やはり森山ナポリの冷凍ピザを知ってからだと、比べ物にならないくらい美味しくなかった・・・

はい、大晦日と言え、ごく普通の1日でした。

年越しで、どこかに旅行とかしてみたいわ~

ひと言・・・

最後に、大したことはほとんど書かれていない、
ただの個人日記的なこの「ばけにすとブログ」を読んでくださりありがとうございました。

来年はもう少し更新頻度をあげ、内容の濃いものに、そして、一人でも多くの人に読んでもらえるようなブログに成長させたいと思っています。

2016年もよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました