オールレッド大集合!

ローソン・ミニストップでやっていたスタンプラリーを奥さんと息子でコンプリートしていました。
やっていたのは息子が今はまっている戦隊物のニンニンジャーです。

IMG_20150802_095954

スポンサーリンク

スタンプは全部で12種類

IMG_20150801_112156

異なるスタンプ4つで第1ステージクリア。それが第3ステージまであります。
各ステージをクリアするとその店舗でオリジナルステッカーが貰えます。

異なるステージならば、同じスタンプ(同じ店舗)を押しても良いのですが、どうせなら全12種類揃えたいと、あちこちの店舗を廻ったみたいです。
こういうこだわり、僕も好きです。

僕も休日に2店舗ほど一緒に廻りましたが、息子もステッカーを獲得するよりも、お店で「今度は何のスタンプかなぁ~?」というワクワク感の方が大きいみたいでした。

そして先日、最後の1つを押して、見事に全12種類完全コンプリート!

IMG_20150803_222832

そして第3ステージクリアでゲットしたのがこのステッカーです。

IMG_20150803_222858
過去の戦隊シリーズのレッドが勢揃い!

こうやって揃うとなんか貫禄があるというか、カッコイイ感じしますね。
1つ1つ見ていくと、かなりダサい赤○○ジャー、○○レッドもいるんですが(笑)
初代のゴレンジャーなんて、悪者の手下のようにしか見えない(^^;)

12種類完全コンプリートだったら、もっと特別な景品なら良いのになぁ。
この後は、抽選で貰えるニンニンジャーのクッションに応募です。

たしか、僕のアルバムにヒーローショーで一緒に撮った写真があったんだけど、いったいどのヒーローに夢中だったんだろう?
これらの戦隊ものは、どれかしら自分も子供の頃に見ていたはずなのに、どのレッドも記憶にない・・・(;’∀’)

しかし、毎年(4月~3月)新たな○○戦隊○○ジャー的なものが生み出されて放送されていますが、よくネタが尽きないなぁと制作関係者のアイデアには感心させられます。
今は「ニンニンジャー!ニンニンジャー!」言っている息子も、来年には違うヒーローに夢中なんだろうな。

でもやっぱりカッコ良さは最強はイバライガーなのは間違いない!

時空戦士イバライガー/バナー(vr-がんばろう)

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0