妊婦さんでも飲めるペットボトルコーヒー!「ボス デカフェ ブラック」

IMG_20160628_170555
最近コンビニで見かけるこの商品、もう飲まれましたか?

なんとサントリーのBOSSシリーズからカフェインレスのコーヒーが発売されましたが、ペットボトルでは珍しいんじゃないかと思い飲んでみました!

スポンサーリンク

コーヒー好きな妊婦さんの救世主?

そもそもカフェインレスってコーヒーと言っていいのか分かりませんが、そこは気にしない!
とにかく、コーヒーと思える味なのかが気になります。

IMG_20160628_170625
無糖・ブラックっていうのが良いですね。

さて、飲んだ感想ですが、これありです!

なかなか美味しいですよ。

僕の大好きなコーヒー、ジョージアのヨーロピアンにはかないませんが、十分満足できる味でした。

正直、BOSSの缶コーヒーってあまり好きじゃないんで、むしろこっちのカフェインレスコーヒーの方が美味しく思えるくらいです。
(味はあくまで僕の個人的な感想です)

カフェインレスで一番嬉しいのは、コーヒー好きな妊婦さんや、授乳中のお母さんたちではないでしょうか?

下の子がまだ8ヶ月のうちの奥さんも、妊娠中~今でも好きな紅茶もデカフェしか飲んでいません。

同じようにコーヒーを飲んでリラックスしたいのに、お腹の子や、ミルクを飲んでいる小さな赤ちゃんを気にして飲めない。
そしてまたイライラしちゃうって方もいると思います。

カフェインレスなので、正直どこまでリラックス効果があるかは分かりません。
でも、好きな物が飲めないというイライラの原因からは解放されんじゃないかな?と思います。

味もまずまずなので、コーヒー好きな妊婦さん、授乳中のお母さんにはおススメかなぁと思います。

1ケース旦那さんからプレゼントも良いんじゃないかい?
奥さんに喜んでもらえること間違いなし!?

今回は持ち運びに便利で、作る必要のないペットボトルのカフェインレスコーヒーでしたが、ペットボトルじゃないカフェインレスコーヒーなら、デカフェで検索すれば色々出てきます。
是非お気に入りのカフェインレスコーヒーを見つけてみて下さい。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0