甘酒?ラムネ?な炭酸飲料がなかなか旨い!

ドラッグストアに、飲み物やお菓子、シャンプーなどを買いにいったら、こんな飲み物を見つけて、思わず買ってしまいました!

スパークリング 米麹甘酒 ラムネ味 !

興味をそそりますねぇ~

甘酒も好き、炭酸も好きな僕は迷わず買い物カゴに入れちゃいました。

スポンサーリンク

何これ?旨いんですけど!

見た目も気になるのでコップに注いで飲みました。

見た目はレモンスカッシュみたいな、アクエリスパークリングみたいな感じ。

匂いはラムネの香り。でも甘酒のあの酒粕の香りもします。

そして期待と不安を半々に感じて飲んでみると…

おっ!旨い!旨いじゃないですか!

甘酒4:ラムネ6って感じかなぁ?結構さっぱりで飲みやすいですよ!ランニング後とかにもありじゃないかな。

さすがにご飯粒は入っていませんでしたが、ちょっとご飯粒が入った炭酸飲料という、不気味な飲み物も飲んでみたかった気もします。(^_^;)

いやー、正直、ネタのつもりで買ってみたので、全然期待していませんでしたが、良い意味で裏切られました!

娘にも飲ませましたが、美味しいと言ってゴクゴク飲んでました!

マジこれ癖になるかもっ!(笑)

気になった方は是非お試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました