ラーメン「さんじ」がリニューアルするらしい。

今日は久しぶりにお気に入りのラーメン屋さん「さんじ」でランチ。

そしたら、いつもメニューが貼られている、外の看板に

「今月中旬にリニューアルします。今のさんじは今だけ。」

と書かれていました。

移転や拡張でもするのか?と、気になりましたが、とりあえず入店して、お気に入りの「スペ」を注文。

「サービスは何にしますか?」

お気に入りと言っても月1位しか行かないのに、顔を覚えてくれて、いつもサービス券を出す前に聞いてくれる。
ホントに嬉しいです。

誰にでもそう言ってる訳ではなく、初めての人には聞かずに、「次回からお使いください」とサービス券を渡してます。

こんな風にされたらまた行きたくなっちゃうよね(笑)

IMG_20160304_131046
サービスで海苔を追加したスペが登場。

海苔をスープに浸して、麺を包んで食べるのがお気に入りなんだなぁ。

ペロッと食べて、帰りに店員さんにリニューアルについて聞いてみました。

来週の中旬からリニューアルの準備で1週間くらい休業するそうです。

で、店構えや、内装が変わるわけではなくて、メニューが一新するんだとか。

となると、「スペ」はもう食べられなくなるかもしれないわけか…

どのメニューが残って、何が無くなるのかまでは聞きませんでしたが、久しぶりに食べておけて良かった良かった!

リニューアル後にどんなメニューになるのかも楽しみです!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0