GIN KHAO(ギンカーオ)赤坂インターシティAIRで美味しいタイ料理!

IMG_20170929_183251

9月29日にOPENしたばかりのお洒落なタイ料理屋さん、GIN KHAO(ギンカーオ)赤坂インターシティAIRにOPEN当日に会社の仲間と行ってきました!

スポンサーリンク

ギンカーオ!(美味しいご飯を食べよう!)

赤坂インターシティAIRは溜池山王駅直結とアクセス抜群!

駅からの連絡通路を抜けると、「緑と水と風」みたいなお洒落なテラス空間が現れます。

IMG_20170929_183113IMG_20170930_134705

そしてその目の前にお店を構え、テラスにも客席が設置されているのがギンカーオです。

なんて完璧な立地なんでしょう。(素敵さが全く伝えられない自分の写真が悲しい・・・)

ちなみにお店の名前の「GIN KHAO(ギンカーオ)」は「ご飯を食べる」という意味だそうです。

コース料理のみだったこの日のメニューはこちら。

IMG_20170929_185125
僕の知らないタイ語のメニューが並びます(^-^;

IMG_20170929_185203
ドリンクメニュー。モヒートだけで4種類もありました。

IMG_20170929_184907
では、みんなでカンパーイ!(女子会みたいだな(^-^;)

少しして、食べ物が運ばれてきました。

IMG_20170929_190149
これ美味しいんですが、結構辛いです。みんなドリンクの進みが早い早い(笑)

ただ、辛い物が苦手なはずの僕は、何故だか意外と平気でした。

IMG_20170929_192356
このカレーは全然辛くないです、豆の美味しさが感じられます!

IMG_20170929_194735
柔らかいチキン!緑の方のソースはメッチャ辛かった。

IMG_20170929_193954
このトムヤンクンめっちゃ美味い!今回食べた中で一番のお気に入り!

IMG_20170929_192738
これはカニです。一緒にいた男性が大絶賛!

IMG_20170929_203113
とりわけした後の写真しかないんだけどグリーンカレー。これもそんなに辛くないし、そこまで癖も強くなくて美味しいから、グリーンカレー苦手な人も食べてみて!

もうね、何を食べても美味かったんですよ!これは一緒にいたメンバーみんなの感想です。

そして、その中でも僕が特に気に入ったのは、トムヤンクングリーンカレーです。

次に行ってもまた必ず食べたい!

お洒落な空間と、美味しい料理はデートや女子会におススメ!

いや〜、味もそうだけど、お店の雰囲気も良いし、女性はこういうお店絶対好きでしょ~!

そして絶対にこのお店流行るでしょ~!

彼女や、お気に入りの女性を食事に誘いたいな~と思ている男性陣!ギンカーオおすすめですよ~!

僕も帰宅して妻に、

「新しくできたタイ料理のお店に行ってきたんだけど、美味しかったよ!今度行く?」

と、報告しました。

「都内まで出るの面倒だから行かない」

と、断られましたけどね・・・(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました