ホームパーティーは冷凍食品でお洒落に美味しく!

美味しい本格的なピザが食べたいなぁと思ったときに、冷凍庫からさっと出してトースターでさっと作れる、森山ナポリの冷凍ピザ。
https://blog.bakenist.com/moriyama-naples-cheesecakecaramelize/

気入っているので、時々頼むんですが、なんと新たにパンデパエリアというブランドの展開を始めたようです。

スポンサーリンク

来客時にパエリアなんて出せたらお洒落じゃね?




その名の通り、パエリアをメインとした通信販売のようですが、パエリアだけじゃなくアヒージョ、森山ナポリのマルゲリータピザ、パン、ハムなども注文できます。

パエリアは冷凍庫から出して封を切ったら、そのままフライパンで10分程度温めるだけなんだとか!

めっちゃ簡単じゃないですか!



アヒージョも弱火で温めるだけだし。

こんな風にして食べた~い!

これで、森山ナポリでピザ頼めば、もう冷凍食品だけで美味しくてお洒落なホームパーティ開けちゃいますよ!

パーティーとまでいかなくても、友人知人が来た時に、パエリアを出せたらかっこよくないですか?

急な来客用に備えておいても良いと思うなぁ。

ピザはもう何回も食べているから美味しいのは分かっているし、きっとこれも満足させてくれるんじゃないかと思っているんで、僕も注文してみようと思ってます。

自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け

コメント

タイトルとURLをコピーしました