男の一泊くらいならトートバッグで余裕。

DSC_0428

以前、息子とお出かけする時用にと購入したアンクールのトートバッグ。
この時期の1泊位なら、このバッグ1つで余裕そうです。(写真など購入時の記事はこちら)

さすがに仕事道具までは無理ですが、着替えがかさばらなければそれ以外は楽勝です。
(モバイルPC・筆記用具位ならまだいけると思います)

写真に写っている今回の中身は、

・着替え(Tシャツ×2枚、ワイシャツ×1枚、パンツ、靴下)
・財布
・電気シェーバー
・化粧品ポーチ
・ペットボトル(500ml)
・8インチタブレット
・カーディガン

ズボンは1泊なので着替えは持ちませんでした。
もちろん写真に写っていないポケットや、奥底に、ハンカチ・ティッシュ・鍵なども入っています。
まだ余裕があるので、ズボンもいけたかもしれません。

ただ...

スポンサーリンク

5月の札幌はまだ寒かった(;’∀’)

ただ、到着した北海道は思ったより寒く、用意していた服装はではちょっと寒かったです。
日中はまだ我慢できるくらいでしたが、夜はさすがにきつかった...

薄手の、ジャケット位は持って行ったほうが良いですね。

ちなみに今回の北海道最初の食事は、まさかの蕎麦でした。
「そば天国」というお店で、鴨せいろをいただきました。

DSC_0429

DSC_0430
クロレラを練りこんであるそうで、緑色のお蕎麦でした。

個人的には普通でしたが、結構混んでいたので人気のお店なのかな?


航空券徹底比較『スカイスキャナー』

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0