心も体もお疲れなのです・・・

最近毎日帰りが遅いです。会社を出るのが21時過ぎ。家に着くのは22時半過ぎというのが多いです。
やらなきゃいけないことが多いのに、そこへトラブル重なったり・・・

なので、当然?ナイトランも出来ていません。
ブログの更新も、やや停滞気味です。

イライラ・ストレスも感じていて、普段より間食やお酒も増えています。
DSC_0407
サークルKのキャンペーンでRポイント70円分で購入した、サントリーのペールエール。
なかなか好みの味でした。

怖くて計っていませんが、恐らく体重も体脂肪も比例して増加中でしょう・・・

ちょっと食生活位は気を付けないとマズいなぁと思うので、夜の糖質制限。
間食・夜食(寝る前)のお菓子など、意識して控えて行こうと思います。

DSC_0405
新しいマスカット味のヘルシアウォーター。
このシリーズとしてはなかなか美味しくて飲みやすいです。
気休めかもしえませんが、脂肪を燃やしてもらいます。

スポンサーリンク

ランニングお休み中・・・

書いた通り、ランニング出来ていません。
先週の日曜に8kmをグダグダで走ったのが最後です。
今日も、息子に起こされて、眠い目をこすって早起きしましたが朝は雨。

お昼ごろには雨は上がったものの、息子と買い物にや遊んだりしていたので走れませんでした。

明日の天気は確認していません。
晴れだろうが、雨だろうが走れないので。
明日は、早朝から羽田空港へ向かいます。
北海道出張です。全然楽しみじゃないですが・・・

まだしばらく走らない日が続いてしまいそうです。

馬券が恐ろしいくらい絶不調

もうね、ほんとやばいです。
昨年の秋から冬にかけて、結構馬券の調子が良かったんです。
ところが、今年に入ってから悲惨な状況です。

まともに当たった記憶がありません・・・
ことごとく本命視した馬が沈んでいきます。

また、直前で予想を変更したら、裏目に出て高額配当逃したり、たまに当たったと思ったら買い間違えてたり・・・(←これがこのところ続いていてかなり凹んでいます)

そして今日は、本命馬が「よし楽勝だ!」と思ったら進路がなくなって抜け出せず、全く力を出すことなく撃沈・・・
ホント今日の競馬を見て、今の自分は競馬の神様に嫌われていて、死神が取りついていると思いました・・・

今は我慢の期間だと信じよう

というわけで、今は何をやっても上手くいってないです。
「こんなことブログに書かれても、読んでる方は気分悪いわ!」って思われるかもしれませんが、そこまで僕のブログは影響力ないと思うので、少しこの場で吐かせてもらいました。

きっとこのトンネルを抜ける時が来るよね・・・
正直、その出口がまだまだ見えず、結構精神的に参っていますが、なんとか頑張っていきます。

この暗い記事を読んでくれた方、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0