カゴメのスムージーに絶賛はまり中!

先日、頑張って30kmのランニングをしたのですが、途中、エネルギー補給をしようとコンビニに寄った際に飲んだスムージーがとても美味しく、以降、ほぼ毎日飲んでいます。

スポンサーリンク

美味しくて、お腹を満たしてくれる野菜生活

僕がハマったのは、KAGOME 野菜生活100 Smoothie です。

たくさんの野菜が入っていて食物繊維やビタミンがしっかり摂れるのに、砂糖・甘味料・増粘剤無添加!なのに美味しくて飲みやすい!

そしてトロミがあって結構な飲みごたえで、お腹を満たしてくれるので、本当は食べるのが良いんだろうけど、慌ただしい時間帯の朝食代わりだったり、小腹が空いた時の間食代わりピッタリです。

また、ストローで飲むんじゃなくて、ボトル型でキャップが付いているので、一気に飲みきれなくても安心です。

野菜・フルーツがたくさん摂れるのできっと体にも良いはずです!さすがにまだ一週間なので、体に変化は感じませんが、朝食っぽい物をとるようになっただけでも良いに違いない!

何でも朝食とらない方が太りやすいらしいですから。こないだYahoo!ニュースでマウス実験の記事を読みました。

味の種類が豊富!お気に入りは…

このスムージー、種類(味)がたくさんあります。コンビニによって陳列してある種類が違います。なので、まだ全種類飲んだわけではないのですが、ここまで飲んでみた「グリーンスムージー」「豆乳バナナ」「Wベリー&ヨーグルト」「オレンジざくろ&ヨーグルト」「レモン甘酒」「マンゴーピーチ」「レモン&ライム」の中で、僕が一番気に入ったのは、最初に飲んだレモン甘酒ですね。

冷えているドリンクが余計に美味しく感じたランニング中補正もあるかもしれませんが、そこまで甘酒の感じは強くなく、ランニング中でも甘ったる過ぎることもなく、とても飲みやすい美味しいフルーツジュースと言った感じでした。(僕はもっと甘酒感あっても良かったですけど)

2番目はオレンジざくろ&ヨーグルトで、3番目はグリーンスムージーかな。

2018-11-11_12-07-21

他の種類は「イメージしていた味と何か違うなぁ」とか「ちょっと何かが足りないなぁ」って感じがしたかなぁ。この2つは大体イメージしていた味の通りで満足です。

決して他の味がマズイわけじゃないですよ!あくまで個人的な好みです。ただ、最初が「これ美味しい!」から飲み始めたので、ちょっと期待が大きすぎました。野菜ジュースと考えたらとても美味しいです!

あと、飲みたい味が入ったコンビニなどに無かったりするので、僕は気に入った中でも、レモン甘酒とグリーンスムージーの2種類をネットで買い貯めしておこうかと考えています。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0