RポイントカードとサークルKのキャンペーンが使える!

DSC_0499

以前ブログ(こちら)でも紹介したことのあるRポイントカード。
最近お得なキャンペーンをやっているので、有効活用してています。

スポンサーリンク

30円引きでペットボトルが買える

今、僕がエントリーしているキャンペーンの1つが、サークルKサンクスとの提携でやっている、
「対象商品のペットボトル5本購入ごとに、100ポイントあげます!しかも何度でも!」
ってやつです。

もうそのまんまの内容です。
もちろんサンクスでの購入が条件ですが、一度にまとめて5本買う必要はありません。
一応月ごとに精算みたいですが、その時点で5本に満たなかった分は、翌月に繰り越し出来るそうです。

Rポイントカード=楽天スーパーポイントみたいなものです。
100円ではなく、100ポイントではありますが、その価値は100円と変わりません。5本で100円なので、1本辺り20円分のポイントバックです。
そして商品によっては、冒頭の写真のように、その商品を買うだけで10円分だったり20円分のポイントバックの商品もあります。
もうこれだけで実質30円引きです。

スーパーやドラッグストアでもっと安く買えるだろ!とか、家から水筒持って来い!などの突込みは無しでお願いします。
分かっていても面倒だったり、欲しいときに気軽に入れるのはやっぱりコンビニですから。まぁ今回はサンクス限定でが(^^;)

+K会員登録を忘れずに

利用方法は簡単です。
対象の商品を購入時に、Rポイントカードを提示するだけです。
ただし、気をつけなくちゃいけない事があります。

  • Rポイントカードを+K会員として登録しておくこと。
  • このキャンペーンにエントリーしておくこと。

この2つが、行われていないとこのキャンペーンの特典を得ることはできません。

僕は毎日ペットボトルを1~2本買っているし、対象商品に好きなドリンク(ジャスミンティーが好きなんです☆)もあるのでとても嬉しいキャンペーンです。
まだまだ期間も2ヶ月近くありますので、活用していきます!
対象商品などキャンペーンの詳しい内容はこちらから。

他にも嬉しいキャンペーン

一般的に、「あまりうれしくないよ」とか、「それまでにたくさんお金を使わなくちゃ」みたいな参加しにくいキャンペーンって結構あると思いますが、Rポイントカードでは、特に+K会員なら、こういった簡単に参加できるキャンペーンや、キャンペーンじゃなくても値引きだとかポイントバックが結構あります。

ちなみにこないだは、50ポイントと、お酒の氷結果汁を交換出来るってやつもやってました。
氷結果汁50円ってメッチャ安くないですか?!
しかも普通に買い物して、さらにキャンペーンでお得貯めたポイントで、貰えちゃうんだから驚きです!

こういうお得なキャンペーンをやってくれるので、Rポイントカードは持ってて損は無いと思いますよ。
僕は楽天エディに楽天スーパーポイントを変換したりもしてポイントをお得に利用しています。(楽天Edyアプリゲットで400ポイント!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0