虎ノ門・神谷町周辺でランチの後のデザートは「SOWA」で決まり!

今の職場は虎ノ門と神谷町の間にあり、ランチはだいたい外食です。

食事を早く済ませてまだ時間がある時、「デザートでも食べたいなぁ」と思ったら、ちょくちょく行くアイスクリーム屋さんがあります。

神谷町駅から、徒歩約2分のところにある、「SOWA」さんです。

スポンサーリンク

 たくさんのメニューに目移り必至!

IMG_20170925_102616

もう創業から60年以上の老舗で、工場に隣接する小さなアイスクリーム屋さんです。

店構えも歴史を感じさせますよね~

人気のお店で、ランチの時間帯は、お客さんがたくさん並んでいます。

しかも、女性だけじゃななく、サラリーマンも多い!

何種類もあるアイスクリームに、日替わりメニューのソフトクリームと、何を注文していいかめっちゃ悩まされます。(いつかコンプリートしたい・・・)

悩んだ結果、この日の日替わりソフトクリームだった「シナモン」を注文。

IMG_20170922_124027

あ~、めっちゃうまい!

シナモンの香りと甘味が程良く感じられ、決して強過ぎないというか、シナモンのキツさはありません。

チャイ味と言っても良いかな。

今回は久しぶりに行きましたが、一時期連日通った時もありました。

前に食べたピスタチオ・ほうじ茶・チーズクリームなども美味しかったですよ!

 

虎ノ門、神谷町付近に来た際には是非、SOWAさんのアイスクリーム&ソフトクリームをお試しあれ!

アイスクリーム・ソフトクリーム専門店【SOWA】
営業時間
4月~9月:10:00~19:00
10月~3月:10:00~18:30
定休日:土曜・日曜・祝日
ホームページ:http://sowaice.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました