今年も私服はユニクロのお世話になります。

ひとまず三が日も昨日で終わり、今日から仕事の方もいるかと思いますが、僕の仕事初めは7日なので、近所のユニクロで買い物してきました。

スポンサーリンク

ブロックテックパーカ衝動買い

1月2日にも行きましたが、気になっている商品はほとんどが定価だったし、初売りセール中でものすごい混雑だったのでその時は何も買わずに帰りました。(レジ待ちの行列が大規模店の店内一周ですからね…)

で、ユニクロのLINEで昨日から狙っていた商品のセールをしていることを知ったので、三が日も終わって混雑も和らぐであろう今日、再度ユニクロへ。

そしてその結果…

買いすぎました(笑)

IMG_20190104_141815

入店して、まずは定価だけど欲しかったソフトタッチタートルネックTシャツを手に。予めサイズ・カラーは決めていました。

そしてそのすぐ近くに前から欲しかったけど、値段的に買わずにいたブロックテックパーカがあったんですが、なんと通常の半額!店舗の奥の方には定価で売られているのもあるんですが、こちらは昨年発売のカラーで、在庫のカラー・サイズが限定的なのでこの価格で売っているそうです。

昨年発売のカラーですが、機能・デザインは同じの様だし、何よりこの衝撃価格に思わず衝動買いです。

IMG_20190104_141844
オンラインショップでは既に売り切れの様、買えて良かった!

カラーはレッドとブルーだけがあり、どちらも良かったですが、落ち着いた色で、合わせやすそうなブルーにしました。

それからこの日の狙いだったセール品では、エクストラファインメリノセーターのクルーネックとVネック、あとウルトラストレッチスウェットを。

そして予定していなかったけど、物色してたらどうしても欲しくなってしまったEZYアンクルパンツを2着。コーデュロイのやつが特に気に入りました。

その他安かったヒートテックの半袖シャツも買いました。

予算オーバーだけど満足

とまぁ、久々の洋服購入ということもあり、こんな感じで予定外の物も買ってたんで、当然予算オーバーするわけで…

IMG_20190104_131611

予定していた金額の倍遣ってしまった…(^_^;)

でもこれだけ買っても2万以下なんだからさすがユニクロだよなぁ。中にはちょっと高く感じる商品もあるけど、気に入ってお買い得と思える価格(特にセール時)で買えると、ユニクロ・GUは正義の味方に感じます(笑)

ほんと、ここ2~3年、私服はユニクロとGUばかり着ています。僕に会ったり、見掛けたらほぼ全身ユニクロ・GUだと思っていただいて間違いないですね(^_^;)

また今年もユニクロ・GUさんにお世話になります。なので御社にとって今年も良い年となりますように。そして安くて良品を本年も提供して庶民の味方となってください。よろしくお願いいたします。(笑)

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0