絶対におススメしない、USJで買えるクソ不味い高級グミ。

1442146444623
先週行った、USJでお土産で多くの出費をしてしまいました。
特に、スパイダーマンシリーズはかっこよくて色々欲しくなってしまいこの有り様。
スパイダーマンはお菓子でもいろいろ買いました。

というわけで、今回もUSJネタです。

スポンサーリンク

恐怖の百味ビーンズ

USJはお土産がタ高いです。ディズニーより高いんじゃないかと思います。

中でも、「絶対にこの値段を払って食べたくない!」といえるのが、この百味ビーンズです。
IMG_20150911_230655

知っている方もいるかもしれませんが、どうもハリーポッターの作品内に出てくるお菓子を再現した商品らしく、片手で簡単に持てるこのサイズでなんとお値段1800円もするんです!
なんという高級お菓子!僕は帰宅後に値段を知りましたが、知った時にはホントにおったまげです!

値段を考えたらさぞかし美味なんでしょうが、この百味ビーンズはクッソ不味いんです!
しかもこれが、大人気商品だというから驚きです。

ハリーポッターを見た人はそりゃ不味いに決まっているだろうと言うでしょうね(^^;)
だってこのグミ、こんな味なんですもん・・・

IMG_20150912_210406

青りんご シナモン 鼻クソ
綿菓子 耳あか ミミズ チェリー(※)
マシュマロ スイカ ソーセージ 石鹸
黒胡椒 腐った卵 レモンキャンディー
ゲロ 砂糖漬け果物 バナナ ブルーベリー

※チェリーは間違って写真がゲロ味になってます。

ラインアップを見ただけでも恐ろしくなります・・・

でもね。やっぱり怖いもの見たさというか、好奇心というか、一度は経験したくもなるんですよね(^^;
というわけで、一通り食べてみました。
で、個人的な感想ですが、表の文字の色で分けてあります。

・・・美味しく食べれた物
・・・不味くはないので、食べられる物
・・・かなり頑張れば食べられるが、食べたくない物
・・・無理して食べると嘔吐するほどクソ不味い物(食べるな危険)

種類の半分以上がまともに食べれませんでした。
なんど吐きだし、洗面所に駆け込んだことか・・・

ホントは一粒ずつ写真を撮りながら食べたので、画像付きで詳しく「中でもこれが最凶だった味です!」と紹介しようと思っていたんですが、嘔吐レベルが多すぎて1番を決められなかったです。
感じ方(味覚)はそれぞれですから、これから挑戦する人の楽しみは残しておくってことで。

実際、父親に黙って食べさせてみたら、僕の赤判定の味も、無反応で食べたり、「なんだこれ?」程度で、殆ど食べきれちゃってました。
あと、ブルーベリーは他の購入者の感想を見てみるとそんなに酷くないらしいんですが、僕は何個食べても駄目でした。

一通り食べた後、消えたはずの恐怖の味が、しばらく頭に残ってしまって翌朝までしんどかったです。

それでも、一度食べてみたい!という勇者は、USJに行くか、Amazonでならちょっと値段高い?けど買えるみたいなんでどうぞ。(楽天だと中古ってなってる)
僕は責任を負いません(笑)
これら全てが均等に入っているわけではなく、ちょっとしか入っていない物もあるので、酷いとクソ不味いものばかりになる可能性もありますからね!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0