『クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』で笑った泣いた。

息子と二人で映画『クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』を見てきました。

IMG_20160504_131130

昨年の「人喰いサボテン」のやつに続いて、今年もGWはクレヨンしんちゃんの映画です。
正直、昨年は期待外れでしたが、果たして今回の作品は・・・

スポンサーリンク

親子で見てほしい爆笑映画

IMG_20160504_105854
先日のヒーローショーの時とは違って今日はノリノリで、自ら子供用のクッションを持って、シアターに向かっていきます。

~鑑賞~

以下、感想です。

今回の映画クレヨンしんちゃん、たくさん笑いました。そして僕は何度も涙(^_^;)

泣かされた直後に笑わされて大変でした(笑)

ネタバレになるので内容は書きませんが、友情・親子愛に感動させられる内容でした。

一緒に見た息子が、ただ笑ってただけじゃなくて、恐らく今回の作品の1番大事な事、伝えたかったことを感じ取ってくれていると嬉しいです。

IMG_20160504_130020

『クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』

是非、親子で見てほしい素晴らしい映画でした!

劇団ひとり、グッジョブ☆です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました