おかげ様で1周年!日頃の感謝の気持ちを込めて惚気けます!

OI000803

10月30日で娘が1歳になりました。

赤ちゃんなんてそんなもんなのかもしれないけど、上の子があまり手がかからなかったこともあり、比べちゃうと、落ち着きが無くて、すぐに泣く、面倒を見てくれる人を疲れさせるとても手のかかる子ですが、それでもやっぱり親にとっては可愛くて、親族・知人の協力もあり、順調に成長し1歳を迎えることが出来ました。

誕生日はちょうど日曜日だったので、親族らがたくさん集まってお祝いしてくれました。

スポンサーリンク

娘に萌える父(^_^;)

午前中はスタジオマリオに写真撮影に行きました。

衣装に着替えさせて撮影を始めたものの、親が抱っこをやめるとギャン泣きしてしまいなかなか撮影進まず…

結局諦めてまた後日改めて撮ってもらうことに。

頼んでいたケーキを受け取り、お祝い場に到着すると、お義母さん、叔母さん、義妹、従兄弟、従姉妹など、たくさんの人が既にお祝いの準備をしてくれていました。

OI000744
OI000815
お刺身、お寿司、煮物、揚げ物、めで鯛、ちぢみ、お餅、フルーツなどなどがずらっと!
めっちゃ豪華な食事でした。

義妹ちゃんは娘用のケーキを作ってくれていました。
OI000740
OI000739
サイドにはこだわりのハート型いちご!

それから先程受け取ったケーキの登場!
OI000798
OI000780
勿論お気に入りのケーキ屋さんプレジールで頼みました!

娘は、お義母さんが韓国旅行のおみやげで買ってきてくれたチョゴリに着替えました。
OI000834
娘のチョゴリ姿に萌える親バカな父(^_^;)
生まれた時は正直、ブサイクな子が生まれたと思っていたのにかわいくなったなぁ☆
髪の毛がはえてくれて良かった(笑)

OI000832
やばい!だんだんガッキーに見えてきたんだが!さすがにこれは俺が病気なのかもしれん・・・

そして皆さんにハッピーバースデーを歌ってもらった後、一生餅を背負います。
OI000905
OI000903
息子の時より頑張ってましたが、やっぱり重くて泣いちゃいました(笑)

ちなみに一升餅はこんなのやつにしました。
OI000895

2つ合わせて1升で、これなら親族にも分けられます。今回は使わなかったけど、背負袋や風呂敷も付いています。

あとこれ!
OI000921
お金を選んだ!

その後、一言お礼を言わせて頂き、さぁ乾杯!

プレゼント&お祝いもたくさん頂いてしまい、息子の時も物凄い1歳の誕生日だったけど、娘も素晴らしい1歳の誕生日となりました。

みなさんに感謝!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0