マイケアの「ふるさと青汁」を試してみました!

DSC_0281
マイケアのふるさと青汁を取り寄せてみました。
さて、そのお味と効果は・・・?

スポンサーリンク

青汁未経験でも始めやすい!

さっそく、1回分飲んでみました。
作り方は、1包3gの粉を、100~200mlの水や牛乳に混ぜて飲んでくさいとのこと。

DSC_0287
混ぜやすいし目盛りもあるので、ザバス用のシェイカーで、水150mlで試します。

DSC_0294
匂いはよくある抹茶のようです。

DSC_0296
シェイクは息子がやってくれました。

DSC_0298
出来上がり!まぁ見た目はこんなもんでしょう。

息子が飲みたがったので最初に飲ませてみました。
さて、お味は???
どんなリアクションをとるかな?(笑)

DSC_0300
大丈夫かな?

DSC_0302
おや、ちょっと渋い顔になったぞ・・・

DSC_0303
発した言葉は「にが~~っい☆」美味しそうな顔してますが(笑)

息子に続いて、僕も飲んでみました。
思ったより味も匂いもしないです。
飲んだ後に少し青臭さというか、息子がいう苦味があるけど、ホントわずかです。
水の量をもう少し増やしたり、牛乳にしたら分からないんじゃないかな?
さらっとしてて、舌にもほとんど残りません。

まぁ、美味しくはないけど、不味いってわけでもないです。

他のメーカーの青汁を試飲程度ですが飲んだことがあります。
「う~ん、マズイ。もう一杯」ってやつです。
確かにあれは不味かった・・・

それと比較すると、青汁未経験の方にも飲みやすくて、始めやすい商品かなぁと思いました。
息子の笑顔がそれを証明してますよね?

ちなみに翌日、2回目は牛乳200mlで作ってみました。
DSC_0305
ちょっと泡立ちすぎましたが、これが旨かった!
まさに抹茶オレです!
コンビニとかでも売っている甘さ控えめの抹茶オレとあまり変わらないと思います。
これで体に良いなんてなんて良いこと尽くしです!

果たしてその効果は・・・?

DSC_0285
僕が頼んだマイケアのふるさと青汁は、通常1箱30包で1か月分3800円(税抜)なのですが、4月30日までキャンペーンで14包おまけで付いてきました。

DSC_0283
栄養成分はこんな感じですが、僕はこれを見ても分からないです(^^;
ちなみに、30日分での内容です。

DSC_0282
同梱されていたチラシです。
確かに運動してても、細くならないんですよね・・・(まぁ僕の場合骨太ってのもあるんですが・・・)

メインの原料の「明日葉」には、体の余分なものを排泄してくれる効果があるそうで、余分な水分によるムクミにも効果的だそうです。
これで足が細くなったら嬉しいなぁ。長距離ランナーには見えない足なんで(>_<)
また、先日書いた通り、体の疲れが取れなくて困っています。それにも効いてくれることに期待して、しばらく飲み続けてみようと思います。

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!


楽天・Amazonでもあるみたいですが定価の様なので、公式サイトのキャンペーンや、定期購入での割引の方がお得っぽいです。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0