今月のラン 2015年4月

SnapCrab_NoName_2015-5-1_18-58-33_No-00

4月のランニング記録です。
記録はいつもエプソンSF-710で計測して、NeoRunというサイトで確認しています。

参加した本庄早稲田の杜ハーフマラソンで、1時間30分を切ることが出来ました!
しかし、それ以降は停滞気味です。

スポンサーリンク

休日に走れていない(;’∀’)

レース後、しばらく疲れが抜けませんでした。というより、気のせいかもしれませんが、未だに残っている感じがします。

また、月の後半はちょっと仕事で帰宅も遅くなり、走れない(走らない?)ことが多く、大会があったわりに走行距離も少ないです。
土日祝は、走る時間がありそうなもんですが、早起きしないと、子供と遊ぶ時間がなくなってしまったり、家族で出かけたりとなるので、やはり平日の帰宅時間に影響されます。
それと休日はなるべく午後ではなく、午前中に走りたいです。午後に走って夕方にシャワーだと、ちょっとしたら息子とお風呂の時間なので、なんとなく効率が悪い気がするからです。

なので休日は以外と走らないことが多いのですが、明日からのGWは少し早起きを意識して、午前中のランを実行したいなぁと思っています。
日中の気温も、暑いと感じることもあり、早朝ランの方が走りやすいでしょうしね。

改めてサブ3.5を目標に!

ハーフでサブ90を達成した今、次の目標は10kmでの40分切りと、フルでのサブ3.5(3時間30分)です。
特にサブ3.5は、もう2年半も前から立てて達成できていない目標で、2年前に3時間34分で走れてるのに、その後は撃沈続き。全く進歩出来ていません。本当に情けないです。

改めてここで、サブ3.5達成の決意をします!
1年以内に必ず達成します!
というより、秋には達成してみせます!
そして1年後のには3時間20分で走ります!

出来ていなかったら馬鹿にして、大笑いしください。
そうならないよう、これからのオフシーズン、走りこみます!

まずは6月のスイカロード(10km)に向けてスピードトレーニングです。

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0