シリカ炭酸水【SOL】をまとめ買い!

僕は炭酸水が好きで、ほぼ毎日飲んでいます。

コンビニやスーパー、ドラッグストアなどでも買いますが、一番多く買っているのはオンラインショップです。

というのも、以前このブログでも何度か書いていますが、クオスという炭酸水が、炭酸も強く、味も硬くなく飲みやすく、一番好きだからです。

炭酸好きなら飲んでほしい、強炭酸水 KUOS(クオス)
強炭酸水KUOSクオスをお取り寄せしました。で、このところ頼んでいなかったのですが、前にも記事にしたことがある通り、クオスは炭酸飲料好きな僕の中でも、特にお気に入りの炭酸飲料です。会社の人にも好評!今回は、プレーンとラムネフレーバーを購入。...

僕は楽天で買うことが多いのですが、この商品を見ていると、同じショップの関連商品に表示されている商品の中に、今回まとめ買いした、シリカ炭酸水があります。

スポンサーリンク

いつまでも若々しく元気でいたい!

シリカって何ぞや?という感じの僕ですが、どうやら体に良さそうな(というより必要不可欠な)成分だけど、体内では作られず、サプリなど外から摂取するしかないそうです。

効能としては、爪や髪の艶、肌のはり、骨の強化など、コラーゲンやカルシウムのようなアンチエイジングや美容効果や、免疫力を高める効果もあるらしい。

まぁ正直どこまで効果があるかどうかは分かりませんが、味や値段に納得出来るなら、飲まないよりは飲んだ方が少しは良いでしょう!(少しでも若々しくいたい!)

そんな思いで、今年の夏に1ケース買って飲んでいましたが、いつものクオスのプレーンと比べ、少しだけ硬さがあるかなぁ?とは思いましたが、大きく変わることもなく、飲みやすく他の炭酸水よりも強烈な炭酸で好みの炭酸水でした。

ただ、通常のプレーンより200円位値段が高いので、以降はいつも悩むものの結局はクオスを買っていました。

しかし!今はセールで同じ価格になってるじゃないですか!

だったら僕はシリカ炭酸水の方を選ぶかなぁ。

しかも!今なら30%OFFクーポン配ってるぅぅぅっっっ!!!

思わず、3ケース頼んじゃいました(^_^;)だって、1700円が1190円、いや通常なら2080円が1190円ですよ!?

僕は3ケース買ったので、5100円が3570円!はい、1530円OFFです!

来週中には届くでしょう。夏は1日2本以上飲んだりもしてたけど、この季節だし、これだけ買っておけば最低2ヶ月は持つでしょう!

風呂上がりや、ランニング後に飲んだり、子供とカルピスソーダにして飲んだり、お酒飲む人はハイボールやソーダ割り作るときにおすすめです!

若々しくなーれー、コロナ・インフルに負けない強い体になーれーっ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました