炭酸好きなら飲んでほしい、強炭酸水 KUOS(クオス)

IMG_20180428_175523

強炭酸水 KUOS クオスをお取り寄せしました。

で、このところ頼んでいなかったのですが、前にも記事にしたことがある通り、クオスは炭酸飲料好きな僕の中でも、特にお気に入りの炭酸飲料です。

スポンサーリンク

会社の人にも好評!

IMG_20180428_175653

今回は、プレーンとラムネフレーバーを購入。

プレーンはもう間違いないです。

実は会社で炭酸飲料の話になったので、クオスを持っていって試しに飲んでもらいました。

キャップを開けるとブクブクと泡が目につき、いかにも強炭酸なのが分かります。

IMG_20180502_145715

そして、皆飲んで再度強炭酸を実感、そして味についても驚いてくれます。

「何これ?!クセが無くて飲みやすい!」

「まろやかというか、甘いというか、なんだこれ!?」

でしょでしょ!と僕はニヤニヤです。

当然、無味ですから「何も味がしないから、美味しさがわからない」という人も中にはいますが、それはどうしようもありません。

でも、無味の炭酸飲料が好きな人には本当におすすめの商品です。

いや、好きな人にしてみたら無味には感じないかもですね。

強炭酸だけど、水が柔らかく甘く感じるかもしれません。

最近、新発売された南アルプスの天然水スパークリングもなかなかなんですが、僕的にはスッキリし過ぎなんですよね。スッキリは良いんだけど、後味がないというかなんというか・・・。無味の炭酸飲料に求めるのが変なのかもしれないけど、クオスはただスッキリで終わるんじゃなくて、美味しさを感じられるんですよ。

おすすめは無味のプレーン

このクオス、いろいろなフレーバーが販売されていますが、個人的にはあまりお勧めしません。

やっぱり無味のプレーンが一番です。(お酒を割るのにも良いですし)

もしちょっと気分を変えたくなったときは、ライムやレモンなどさっぱり系のフレーバーが良いかと思います。

でも今回はあえてラムネフレーバーも1箱注文しました。

時期的にもそんな季節かなぁというのと、息子も飲むかなぁと思って。

でも、前に飲んだ時は、物足りなく感じていたのに、久しぶりのラムネフレーバーはなかなかで、甘くなく、余計な糖分を含まないラムネとしてありでした。

クオスプレミアムというさらに強烈なやつ(GV6.0!)も発売されたみたいですが、まさかの500ml(150円)のばら売りしかなく、送料で1,000円かかっちゃうので、これはなかなか試せそうにありません。

飲んだことのある方、ぜひ感想を聞かせてください!

スポンサーリンク

シェアしていただけると嬉しいです!

フォローしてくださる方はこちらから

この記事が気に入ったら
是非「いいね!」してね。

最新情報をお届けします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0