コロナ罹患…心身ともやられる…9月のラン。

どうだ!この走行距離!

…と、ご覧の通り悲惨な状況です。まさかの65km…

調子上がらずの状態で、前半は時間を上手くやりくり出来ず、5日空いてからの休日朝ランで、涼しかったのに異常に汗かいて、まともに走れず。

もしかしたらこの時からおかしかったのかもしれませんが、翌日夜に短目をビシッと走り、さらにその翌日…

朝からちょっと疲労感があり、前2日間のランニングのせいかと思ってましたが、夕方に怠くなり、夜になって発熱…

翌朝病院行きましたが、コロナ罹患でした…

熱や頭痛は3日で治まりましたが、喉の痛みは続き、結局10日間ランはお休み。

正直11月末のつくばマラソンは、コロナ罹患した時はDNSかなぁと思いました。未だやる気スイッチも見つかりません。

でも、内容は酷いですが、一応ちょこちょこですが走ってます。もう2ヶ月切ったけど、まだ2ヶ月近くあるような気もして…

自己ベストとか贅沢は言いません。それなりに楽しく(絶対苦しむけど)走って、久々に長い距離走って、次に繋がる良い練習になったわ!って言えるよう、完走レベルまではもっていきたいなと思ってます。

今日10月1日(日)いきなり走りませんでしたが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました